今日も支出0円の晩御飯 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
 
夫、今日は珍しく早い帰宅で8時ちょっと過ぎでした、
 
めずらしーーーーーい
 
いつもの習慣で玄関開けたらすぐご飯、
何時に帰ってきてもご飯は炊きたて。
 
着替えて手を洗ったら、
召し上がれ~!
 
{A5090BCB-B66C-4867-9AEF-C503EBE52FF0}

 

塩サバ(大根おろしとレモン)

肉じゃが、小松菜のお浸し、もやしのナムル、

コールラビと生ハムのカルパッチョ、

トマト、豆腐とわかめのお味噌汁、

お漬物2種、生姜の佃煮。

 

食後にぎょうざの皮で作ったパンプキンパイ風とコーヒー。

 

何ひとつ残らず、完食でした(笑)