食欲の秋、私の特技と部分痩せ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

食欲の秋ですね~もみじ

 

過去の写真より、

 

未設定

 

実家の山で採れた栗をペーストにしたものと、

頂いた栗で作った渋皮煮を利用して作った和風モンブランケーキ

 

 

最近、これって私の特技?と思ったことが、

 

グルメ番組とかこんな写真を見ただけで、

 

食べた気になれることニヒヒ

 

 

ダイエットに苦戦している友人に、

 

「どうしても食べたくて仕方ない時は

グルメ番組とか観て食べた気になるといいよ~」と言うと、

 

「見たら食べたくなって我慢できないよ~酔っ払い

そんなことできるのこっぴーだけだってーって、

 

えぇ~!?そうなの???

 

食欲の秋、グルメ番組を見てはお腹いっぱいです(笑)

 

そんな私、以前は部分痩せなんてワードは、

とっても贅沢な響きでした。

 

パーツで言えるなんてさ、

ある程度に痩せているからこそ言える言葉、

そうなりたいなぁと思って居ました。

 

今は、毎朝体重を測って鏡で体型をチェックして、

部分痩せをしたい場所が3ヶ所ほど、

 

ようやくここまで来たぞー!

 

今年の秋も美味しく

グルメ番組を食べますグラサン