体調イマイチ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

寝る前にアップしたこの記事↓


 

肝心なことが抜けてた(笑)

 

これじゃまるで私が男性にモテモテだよとでも言いたげな思わせぶりみたいやんね。

 

いまさら異性にモテてもクソ面倒なだけで嬉しくないです。

 

私にちゅーしたいと言っている友人は女性です、

恋愛対象は男性の一般的な女性です。

 

ちなみに私もその気はありません。

 

なのになんでか、

10代の頃から私の唇に吸い付きたくなると、

時々じーっと見つめては言い続けています爆  笑

 

 

一旦良くなったと思った膀胱炎がイマイチ、

 

この前の土日は絶好調、

もう良くなったと思ったので病院行かないでいたらこうだもんなぁ。

 

あぁ、この前の土曜に病院いっときゃよかった。

 

次の土曜は祝日で病院お休みだよね。

 

我が家はちょいと、いや、かなりたーぼくんから目が離せず、

自分の病院いけないよ~。

 

今日は水をたくさん飲んで乗り越えられますようにお願い