たーくん | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
こちら西日本は、
今年も猛暑、熱帯夜続きの夏でした。
 
ある朝のたーくん、
 
{0C9975B7-DD11-47A4-824E-A6E0C0814F5D}
 
近づいても動かないガーン
息をしているか思わず確認してしまいました。
 
今朝のたーくん、
 
{8BC4CE67-AB55-4CD1-B1C2-433A2EEC946D}
 
廊下の壁側に足を付けて、
 
 
朝ごはんが済んだら、
 
{FCB6A85C-7CEF-46C8-A6B1-6B980E2B33B1}
 
またでろ~ん熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま
 
あといくつか寝たら、
お兄ちゃんが帰ってくるよ~。
 
すっかり脂肪を蓄えて暑がりになった夫、
寝汗が酷く、ここ数日エアコン無しで眠れなかったようで、
 
28度で3時間くらいでタイマーセットしてるんだけど、
 
夫は快適らしいんだけど、
私が寒くてたまらんショボーン
 
たーぼくんもエアコンをかけていると寝室で寝るんだけどね、
タイマーが切れると家の中で涼しい場所を探してこんな風に
野垂れ死にしたように寝ています。
 
今年の東京は気温が低かったようだから、
息子が帰省したら、この猛暑にびっくりだろうなぁ。
 
予定通りに帰省出来ますように。