謎は解けないまま | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

今朝、夫のベッドで寝ていた3つのネジ、

 


 

こんな↑の書いてみたけれど、

当の本人に聞けばわかるはずだと思っていた。

 

ところが、夫も何のことやらわからず、

しかも、このネジはセリアの蝶番などにセットになっているネジで、

あるだけ使い切っているので余分はないはずだし、

 

夫も私が小さなネジ一本、

紙から外したホチキスの芯ひとつでもその辺に放置しないことは良くわかっているので、

服についてベッドに落ちたなんてことがないのは明らか。

 

「一体どこから来たんだろう?俺、なんかしたのかなぁ?」

 

もし、夫が何かしたのだとしたら、

かなりヤバいじゃん!?

 

「いやぁ、冗談で言ってたけどさ、

本当に頭のネジ緩んでたんだねぇ」

 

まだ笑い話に出来るうちが華ですな。