私の夕飯 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
最近は身体のサイクルなのか、
食べる量は減っているのに浮腫んでいるのか、
頑なに増えても減ることはありません。
 
{92655DCF-0A01-4575-B840-297391530637}

今日の夕飯は、野菜ジュース1本と特濃ケンちゃんに
キャビア・・・じゃなくてピーマン味噌のっけ(笑)
 
この後、デザートにキーウイ1個。
 
お昼は、
どうしてもタピオカミルクティーを飲みたかったので、
他には何も食べず、ご飯代わりにしました。
 
おやつにトマト。
 
朝は、夫のお弁当用に多めに作っていたミニメンチカツをひとつ残しておいたのでそれとゆで卵、生野菜と一緒に。
 
夫にはちゃんと作るけど、自分はいつもこんなもんです。
 
自分が食べないのに作るのは修業のようですね(笑)