余りもの集めて | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
余りものを集めて組み合わせて製作中、
 
{F29F557B-BAB5-4FBF-AA74-5270C951D1FD}

何を作っているかと言うと、
 
スマホ関係の充電ステーション。
 
スマホやモバイルバッテリーもあっちに置いたり、こっちに置いたりで、
コードもごちゃごちゃするしね。
 
今日はここまで、
お天気が良くなったらペイントして仕上げましょ音譜
 
 
さて、木屑が出たので掃除をして、
冷蔵庫の中の食材で週末まで乗り切れるように、
献立と下ごしらえをしておかないと、
 
我が家、かなりピンチですあせる