やっぱりね | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

アメンバー記事のリブログですみません。

 

内容は子供の頃から、

先のことが見える子だったって話でしたが、

 

それで母は、私を超能力者だと思って居たようですが、

持って生まれた感受性や、その後の波乱万丈な環境で、

不穏な空気や人物の表情をくみ取るのが上手くなったと言うのか、

 


 

で、この記事に書いていたことが、

 

先ほど従妹からのLINEで現実になったことを知りました。

 

その結果となる方程式があったのになぁ。

 

何で気が付かないんだろう?

どうして謙虚になれないのだろう?