なんで!? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
おうちカプチーノ、
 
{858BD6FF-4F97-413E-BF8A-209F6A0D0531}

エスプレッソだけマシンで淹れて、
フォームミルクは自分でふわふわにしました。
 
 
さて、先ほど6時ちょっと過ぎに夫から、
 
今から帰ります
 
とLINEが、
 
それに対しての私の返事は、
 
なんで!?滝汗

 

いやほんっと、マジで、

私の体調が悪かろうが、そんなこと知ったこっちゃないとばかりに、

年中午前様か、早くても23時頃に帰宅の夫が、

6時に帰ってくるって、

 

なんか悪いことでも起きたかとどーっと冷や汗が出ました。

 

「この時期は暇なことがあるので、

早く帰れる時は帰ろうかと」

 

夫が普通の時間に帰宅できるなんて、

 

奇跡です。

 

でもペース乱れまくりなので、

うどんでも食べて帰ろうか?という提案に

 

そうお願いしました。

 

もうね、365日年中休まず食事作ってるから

そんな日も切実に欲しかったのです。