美味しいものふたつ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
ずっと食べてみたかったけれど、
高くて手が出なかったコレ↓
 
 
image
 
ただのみかんではありません、
はまさきです。
 
昨年はスーパーでも一個500円くらい、
ちょっといいのだと一個800円くらいだったのだけど、
今年はちょっとお手頃になっていたのと商品券があったので買ってみました。
 
「甘すぎるみかんはそんなに好きじゃないんだけどな」
と思ってたけど、
 
そんなへそ曲がりな私でも、
 
なんじゃこりゃ、
むっちゃ美味いやんけ~酔っ払い
 
これ、みかんが苦手な人でも食べられると思う。
 
もっとお手頃になると自分へのご褒美にもいいのになぁ。
 
 

 

 

2.5キロで298ってずいぶん安いけど、これどうなんだろう?

 

 

 

 

そして、美味しいものもうひとつ、

夫の大好物で、
友人やその知り合いまで虜にしちゃった
自家製のいちじくジャム、
 
普通のが無くなったのでとっておきのワイン入りを開けました。
 
{FB011255-830D-4766-B426-0EE421417F44}
 
ワイン入りのいちじくジャム、
自画自賛だけど、
最高に美味しい~ラブ
 
すでに今年のジャムの注文も入ってるそうで(笑)
 
今年はワイン入りを量産しようかしら?