キャラメルりんごのタルトetc | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
昨日は朝から、
 
{8891ECEC-DADC-4DE6-99AF-F591E00BAB4B}
キャラメルりんごのタルト
 
 
{0D44CC34-A231-4839-9017-73245E09937B}
抹茶スフレロール
 
を作ってお出かけしてきました。
 
朝から2つを作って、
片づけ、自分の身支度、たーぼくんを預けに行って・・・
と時間との戦い(笑)
 
あらかじめ作っておいた
きんかんボンボンショコラと
生キャラメルも喜んでもらえましたおねがい
 
image
 
 
さて、今日はキッチンの間仕切り収納の構想を固めましょう。
 
私の好きなことは料理でもお菓子作りでもなく、
 
ものづくり
 
老眼で見えづらくなる前に久しぶりにミシンも使いたい、
友人のお孫ちゃんたちの服でも作ろうかなラブラブ