寒いらしいですねぇ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
福岡も寒いらしいのだけど、
私はやることがいっぱいで不思議と寒さを感じておりません。
 
出来上がったはっさくピールを使って、オランジェット。
 
{AB916DC0-96C6-4DC4-AAF3-93E337FC41B5}
 
↓小さいサイズに作って、
セリアのガラスドームに入れて。
 
{B86129EF-13ED-47E3-94BB-9BA2888B71AA}
これは夫用。
 
 
友チョコ用にはもうちょっといいチョコレート買ってこようっと。
 
 
↓ラッピングするとこんな感じ、
ばら撒けますてへぺろうさぎ
 
{B2BFCCDA-932B-4B96-8F69-EE62DDB7120B}
 
11月末から栽培を始めた菌床椎茸も、
100個ほど収穫出来た後、
まだまだぼちぼち食べるくらいは出来ています。
 
{A0782BD9-A6B8-4C10-B1C7-143FE70D5335}
 
来週のお出かけ用に、
余っていた毛糸でスヌードを編みまーす。