友チョコします | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
 
ばら撒きのバレンタイン反対派の私ですが、
 
今年は友人からたくさん頂いた無農薬の八朔の皮を使って、
ピールをたくさん作ったので、
 
それでオランジェット(ピールチョコ)を作って友チョコしまーす。
 
ダイソーでちょうどいいボックスを探していたんだけど、
 
ふと目に付いた↓コレ。
 
 
{39C6FEE1-EDCE-4695-93CF-BF896AEC1D22}
 
Je suis sous le charme de ton sourire.
 
私はあなたの笑顔が好き。。。みたいな意味かな。
 
私が友人たちに思っていることそのままのセリフだったので、これに決定!
 
約30個分のはっさく、
実はそのまま食べたり加工したり、皮も余すことなくすべて加工完了しました。