ストレス | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

明らかに間違いだと思うことも、

右に倣えしてその場をしのぐことも出来るようになっていた。

 

自分の腹が痛むわけじゃないしね。

 

ところがそうもいかないことになり、年末からストレス状態(笑)

 

自分自身の存在感を消すことで上手く生きてきたつもりなのに、

穏やかな人の印象を築いてきたつもりなのに。

 

だらだらと2日くらいかかって決まらなかった問題、

黙って見守っていたけれど、

 

私なら30分の時間と場所さえ使わせてもらえれば、

迷走することなく形に出来たのにと悔やまれる。

 

私がずっと隠してきたこと、

周りにドン引きされても、理詰めで軌道修正するしかない。