自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

大晦日ですね~、

12月になってずっと多忙だったため、

とっても大切なことをすっかり失念してしまいました。

 

ちょっと自己嫌悪あせる

 

今年一年、当ブログにおいでくださった皆様、

ありがとうございました。

 

今年も各地で大きな地震があったり、

年の瀬になってまで大きな人災・天災の多い年で

いつもと違う環境で新年を迎えざるを得ない方もいらっしゃるかと思います。

 

我が家もいいことばかりではなく、

落ち込むこともありましたが、

どうにか無事に一年過ごせたことに感謝して、

来年も変わらない心がけで過ごしていきたいと思います。

 

来年が皆さまにとって良い一年となりますように。

 

 

一番たのしかったのは
12月になってからの出張DIYとかもろもろ
忘れられない味
出張DIY先で出していただいた特上すぎるお寿司
ビッグニュース
年下の男性に告られたこと・・・今になってみればおばちゃん冥利
これだけはやりたかった
キッチンのフローリングシート貼り、大掃除
来年の抱負
無事に来年の大晦日を迎える(地味すぎ)
二〇一七年も宜しく

 


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!