年内DIY予定 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
 
たーぼくんの姿が見えないので探したら・・・
 
{E2AAF354-BBF5-49E9-BB20-3F7513E82244}


こたつの中、端っこにこたつ布団を枕にして寝てるのを発見!

 

 

我が家のこたつは畳1畳分あるので、端っこで寝られると本当にわからない。

たーぼくんだけでなく、私も全身すっぽりこたつの中に入るので快適(笑)

 

でもね、大きいからひとりでは動かせなくて、

どうにか頑張って掛けだけは出来たけど、敷きはまだ出来ないまま。

 

この状態で、

私がキッチンでりんごをパカッと二つに割ると、

たーくん、飛んで出てきました。

 

最近は耳が遠いのかな?と思うこともあるのだけど、

いやいやまだまだ大丈夫そう。

 

私も急に寒くなって身体が思うように動けないんだけど、

 

少なくとも年内には、

キッチンのクッションフロア貼りくらいは済ませておきたいな。

 

あと、端材で収納ボックス兼踏み台でも作りたいね。