背中が痛くて | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

最近、右の肩甲骨の内側が常に張っているようで、

時々は刃物でもあるかのように激しく痛む。

 

昨夜はさすがに痛くて、

夫が帰って来た時には突っ伏していた。

 

痛いところを押してもらうと、軽くなってちょっと動けて、

 

こういう時にサロンパスとかって効くんだろうなぁと思いつつ、

 

自分で貼れないし、夫は居ないし、

 

犬の手はアテにならないし(笑)

 

最近の緊張の連続も関係するのかしらね、

鎮痛剤でも飲めば楽になりそうだから飲んで今のうちに横になろう。