衝動買いその② | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
昨日、家にあったワイヤーと端材で作っていたのは、
衝動買いその②関係の、
 
↓これでした~。
 
{2AFEA59E-E9C0-4CB3-9A25-9A48554C5289}

 

我が家、ドルチェグストを衝動買い。

と言うか、機械が無料になる定期便利用で導入。


 

となると、欲しくなるのがカプセルホルダー、

どれも高いので、家にあったワイヤーと端材で作ったのです。

 

昨夜、遅くに帰宅した夫、

一瞬、買ったのかと思って、よく見たら枠が木だったので作ったのだとわかると、

「カッコいい~!」とすごく喜んでいました。

 

まだまだカフェスペース製作中です。

 

 

ドルチェグスト、今、↓こちらモラタメさんで、

オートストップじゃない機械とカプセルがセットで

3千円台で出てますよ~。

 

 

残り少なくなってます。