豆腐のふりかけトッピング | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
話題のピコ太郎の面白さがさっぱり理解できないこっぴーです。
 
友人からこれ面白いよ!とURLが送られてきて、
 
全くクスリとも出来ず、てっきり間違ったのを送ってきたと思ってしまったくらいで、
私の回路がおかしいのかなぁ?と悩んでたりしてね。
 
 
 
 
さて、8月の初めの夫実家問題から、
かなり気持ちがやられてしまっておりましたが、
 
ようやく少しやる気になってきた~。
 
いや~、長かった、辛かった。
 
ほぼ半世紀前の昭和モデルだからさ、
頭も真空管のままで、
スイッチ入れたつもりがなかなかパッとは行かなくて。
 
一旦やる気を失うと、日常生活までしんどい。
 
動き出すと今度は怖くて止まれない。
 
ブレーキも昭和だからね(笑)
 
 
そんな日々でもダイエットだけは続けてました。
 
と言うか、自分の食べるものを作るのさえ億劫で、
野菜も高いので野菜不足。
 
とうとう、万能ねぎ1束が500円超えですよガーン
 
今朝は青汁飲んで、
 
最近ハマってる、特濃ケンチャンにふりかけon!
 
{9EDFDEA0-4BF5-4F17-8184-6C2FA177FD25}

 

炭水化物を食べないようにしていると、

ふりかけを口にすることもなく、

 

ふりかけのあのサクサクが食べたーい!とこうなりました(笑)

 

意外と気に入ってます(笑)

 

ちなみに今夜は、

昨日半額でゲットした牛もも肉の塊でローストビーフだよ~ん。