夏の飲み物と言えば | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

モラタメさんでカルピスを頂いていました~。

 

このパウチのカルピスは初めて、

子供が小さい頃はこのパウチのドリンクは常に常備していたので、

懐かしいやら嬉しいやら。

 

 

image

 

大人になると夏はビールが特に美味しいわね~なんて思うけど、

 

夏の飲み物と言って、これより先に思い浮かぶのってないよね。

昔のカルピスのCMはとっても印象的だったもの。

 

お中元でカルピスが届いたら、

子供心のわかる人だなぁって私の中で評価がアップでした、

 

ビールだと減点でね(笑)

 

 

今年の猛暑の中のお出かけはコレを持っていきましたよ~。

 

久しぶりのカルピス、美味しかったラブ

 

モラタメさんありがとうございました。

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせるモラタメさんはこちらから↓