自己顕示欲 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

私の経験から、元カレが何人居たとか、

いかにモテたかって話をする女性は、

 

(すみません、正直に言います)

 

〇スが多い傾向にある。。。と思う。

 

みなさんの周りでもそんなことありませんか?

反対に、美人ではそういうこと言う人って少ないと思う。

 

「モテなかったから結婚が遅くて~」

なんて言う晩婚の女性は決まって美人だったりするのだ。

 

早婚だった私?

えぇ、ブスですよ~てへぺろ

 

ブスだから行き遅れる前に早めにいっとこーみたいなね(笑)

 

 

いかにもモテなさそうな人に限ってモテ話が多いのは、

 

自己顕示欲の表れなんだろうなといつも思う。

 

しかも話をよくよく聞いてみると、彼にもなってないのに思い込んでたりして、

非常にリアクションに困ったりしてね。

 

 

 

 

 

 

 

私、実家からの電話でズタボロになった心を接ぎ中、

 

接着剤は自己顕示欲、

 

私は、自分は取るに足らない人間ではなくて、

存在価値があるのだと思いたくて、

些細な記憶を集めまくっています。