このサイズ感 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

今日は鹿児島に行く予定だったんだけどね~、

九州新幹線が復旧してないからね、

 

今朝、ようやく窓口に行ってキャンセルしてきました。

 

地震の後も休みなしだったから、

今日は家でのんびり、お昼ご飯。

 

オムライスと言いたいところですが、

コレステロールが気になる夫なのでチキンライス。

 

photo:01

 
サラダはこれで二人分、
量がわかるようにたまごを置いてみました。
 
サラダって野菜を洗って切って・・・ってそれだけど毎回となると意外に面倒なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

iPhoneからの投稿