普通の生活 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

普通の生活が出来る人は普通の生活をしなきゃね。

 

地震後、少し早く帰ってくるようになった夫の夕飯、

 

photo:03

 

 

 

私は夜はお味噌汁だけ、

 

photo:02

 

 

 

これでもお腹いっぱいだから、

たんぱく質不足になりそうなので、卵をひとつ入れました。

 

ネムネムのたーぼくん、

 

photo:01

 
こちらはまた大雨が心配されます。
 
地震がなくても大雨の被害が起きやすい熊本、
どうか2次災害が起きませんように。
 
 


iPhoneからの投稿