とりあえず完成 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


ホームセンターの外で売っていた4メートル300円台の杉の野地板を、

サンダーをかけるところから始まって、

行き当たりばったりで、

ようやく完成までたどり着きました~。



photo:01


右の背の高い扉はクイックルワイパーとかスチームモップを収納、

中に棚を付けてあってそこにシート類を入れています。


掃除機以外の掃除道具は内にフックをかけてここに全部収納。


photo:02


左下の2の扉の中にはランドリーバスケットを入れて、

洗濯ものを開いたところから入れますが、


ここには来週くらいにコラージュしたパタパタ扉を付ける予定→ここまでやって完成。



黒板のパタパタ扉の中には化粧ポーチなど。



黒板扉とランドリーバスケットの下は、

取り出しやすいように何も付けない棚状態。



photo:03

左側に入れているプラスティック容器が入るサイズに作りました。


他にまだ2個あるので、ここに並べます。



さて、次は夫のベッドサイドの収納に取り掛かろう。


キッチンの喫茶店みたいな棚は今年中に出来るかなぁ?ビミョーになってきた。








iPhoneからの投稿