今日はここまで〜 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


これが、

photo:01



これに↓

photo:02


もうちょっと時間が経つと浸透して落ち着いた感じになるけど、

どうしてこんな渋い感じにしたのか?

今、インテリアの流行りは男前だそうですよ。

サニタリーに白ばかりでは病院みたいなので、これは敢えて渋め、

男前ににひひ


これのポイントは、
やっぱり真ん中の素麺木箱で作った黒板扉たち、

photo:03


黒板部分の左右にある扉にも取っ手とセラミックのナンバーを付けて、

わかりにくいけど、黒板扉のツマミがtrois(フランス語の『3』)

右が1、左が2のナンバー。

一応、統一感を出してみました。
って、私が行ったセリアではuneとtroisしかなくて、deuxがなかったので、
上から1、2、3とは出来なかっただけだけどね。

photo:04


左サイドにアイアンバーを取り付け、

こちら側に浴室ドアがあります。


左側の中途半端な扉は、
中にランドリーバスケットを入れて、
洗濯物をポイポイ入れるようにしたのです。

洗濯物が見えないように、
ゆるゆるのパタパタ扉を後で付けます。

欲張った造りにしたのでまだまだ全体は紹介しきれません。


やれやれ、どうにかやっと完成が見えてきました。





iPhoneからの投稿