食欲の秋♪ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


秋ですね~もみじ


体調の回復とともに食欲が沸いてきました~。


美味しいと噂の北九州の回転寿司へGO車DASH!



こちらは一番安いのが1皿120円+税


この鯛も120円



photo:02


この値段で機械でなくちゃんと職人さんが握っていて、

ハマチも「おおっ!?と声が出るほど美味しかった。


ちょっと酢飯の味が濃かったけどね。


く〇寿司も時々行くけど、食べるのは普通のすし屋にはないような変わり軍艦とかだけ。

やっぱりね、ネタが美味しくないんだもん。


このお店でも変わり軍艦のホッキサラダを食べてみたけど、

それも美味しかったよ。



ふたりで12皿でお腹いっぱい大満足でした。


そのうち4皿がハマチ(笑)



何店舗かあるようですが、私が行ったのはこちら↓




京寿司本城店
地図:京寿司本城店

ジャンル:寿司・海鮮
最寄り駅:本城
TEL:0936017744
住所:福岡県北九州市八幡西区御開3丁目5-22
ミセコレ




帰りに福津のイオンでクロワッサンたい焼きを・・・買い過ぎたあせる



photo:01


初めて食べたけど、


クロワッサンはクロワッサンで、

たい焼きはたい焼きで食べた方が美味しいと思ったよ。


有名なたい焼きのお店がどうして長年続いているのか、

奇を衒ったものではなく、食べ飽きないものが一番なんだなぁ~とね。






iPhoneからの投稿