今日の嬉しかったこと | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


体調悪いのは、
更年期ってやつかしら?

そんな日、

今日の嬉しかったこと。

息子から、スポーツクラブに通い始めたとLINEがあった。

普通ならなんてことない話なんだろうけど、

私を見て育った息子は、
家族のためにお金を使うことは出来ても自分のために使うことが出来ない。

そんな息子が自分のためにお金を使えるようになったのは、
凄く嬉しかった。

もっともっと自分自身を大切にして欲しいな。



iPhoneからの投稿