何考えてるん? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


昔の写真見ていたら、

こんなキモイのが~(笑)


2枚の写真で作ってたのね。


もう8年も前のでした。

きょろきょろ


昨日は娘とランチ&ドライブしながら久しぶりにゆっくり話が出来ました。



最近の娘と言えば、何か言ってくるときは面倒なことばかりで、

息子のこともあり、今はどうにか表面張力で持っているようなもので、


お願いそっとしといて、これ以上波立てないで!状態だったのですが、


昨日は珍しく聞き役になってくれました。


娘もやっと大人になったってことかな?


現在、我が家に起きているお兄ちゃん騒動 に、


「はぁ?お兄ちゃん一体何考えてるん?

私がそんな位置に居るなら迷わず仕事に生きる」



男みたいな強気な娘と、

女の子みたいな泣き虫息子


上手く行かないもんですわ。