古々地庵 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


色々と気がかりな日々ではありますが、
幸せなことに連日友人から食事などのお誘いがあり、どうにか心を紛らわすことができています。

その分家事がおろそかになっていますがあせる




今日は娘がご馳走してくれると言うので古々地庵(ここちあん)というカレーのお店へ。


おばあちゃんのお家に来たみたいな古民家、

photo:01


ランチのBセット。

キーマカレーで辛さは、1から10まで。
前に来た時は10でちっとも辛くなかったので15をお願いしました。

15でもそんなに辛いとは思わなかったけど、

初めて辛いものを食べて汗が噴き出す現象を体験。


photo:02



ナンとサラダはお代わり出来るけど、
サラダだけ頼んだけど食べてしまえなかったよ。
ナンも一枚でお腹パンクしそうでした。



今夜は晩御飯要らないや。


その後、ホームセンターに寄り、

娘もしっかりDIY女子部にひひ

自分で作らなくても、作り方を覚えるだけでもイイよね音譜





iPhoneからの投稿