Jabra SOLEMATE Mini | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


今日は予定変更で、


葬儀より帰宅してからのお買いもの。



まずは腹ごしらえにてんぷらひらおへ。


おやつの時間近くになっても行列の凄いこと、

みなさん消費税が上がる前に食いだめかな?って思うような勢いでした(笑)


かく言う私も天ぷら定食を食べた後

ひらおのイカの塩辛を買ってきましたよヤリイカ




あちこち回る時間もなかったのでコストコにあったら買おうと思っていた

Bluetoothのスピーカー、


photo:01


パッケージはこんな感じ、


photo:02

本体は、

280ミリリットルの小さいコーラの缶と並べてもこれくらい。


使い方も超簡単!

スイッチを入れてBluetoothをオンにしたiPhoneを触れさせるだけで使えます。


これでどこに行っても音楽をそこそこいい音で聴くことが出来る音譜



歌謡曲とかポップスくらいなら充分満足かな?

ROCKを聴くには少しボリュームが物足りないかも?


でも、このボディからは想像できないくらいの音でしたよ~。





買ったのは色は違うけど↓コレです。




【日本正規代理店品】 Jabra ポータブルBluetoothスピーカー ブルー SOLEMA.../Jabra
¥価格不明
Amazon.co.jp


それからディスカウントストアによって、


消費税が上がる前にと買ったものは、

練りごまと水とりぞうさん、


しょぼすぎる~あせる





iPhoneからの投稿