Something ボロ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


幸せな花嫁になる4つのおまじない


Something Blue

Something Old

Something New

Something Borrow


のSomething Borrowじゃなくて、


Something ボロのお話にひひ



一昨日コレ↓を作って、



image


これも片付け中に、オイル乾燥時間を入れないと、

発想から5分ほどで出来たのですが、



ここでまたまた首をかしげる夫、


なんでわざわざ古い本のページをコピーして、

それをさらにくしゃくしゃにするのか?ってことらしいの。


でもね、ここはコピーしたての紙ではなく、

くしゃくしゃにしたところがお気に入りポイントなんだけどなぁ。


コピーしたての紙を貼るよりぐっと雰囲気が良かったんだけども。


このヴィンテージ加工とかダメージ加工ってのは、

好きな人にしかわからないのかも?



私には夫のセンスの方が理解不能です。