これが噂の腱鞘炎? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


たぶんね、ちょっと前から少しずつ痛んでいたんだと思うんだけど、


痛みに鈍感な私。



ところが一昨日くらいから、


あれ?おかしい。


明日にはよくなるかな?


あれ?もっと痛くなった、


湿布しておこう、


今日はもっと痛くなった。


ケータイをコートのポケットから出すのも痛いし、

たーぼ君のお散歩に行って手にかけているリードを引っ張られると顔をしかめたくなるほど痛い。


年のせいかと思ったけど、

あ!もちろん年のせいもあると思うけど、


どうやらこれが噂の腱鞘炎?


些細なことなのに、茶わんを持つにも不便でねぇ。


サポーターしたら楽になるのかな?と思ったけど、

結局そのまま。



痛いとかいいつつ、賞味期限がヤバい割引シールの生クリームがあるので、

使い切らなきゃで、


これから生キャラメルつくりまーす(笑)