ご乱心 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


全体を黒板にペイントしなおしたテレビボードに、

中に入っていたものを要らないものを処分しながら片付け中、


私が洗濯物を干している間に・・・


photo:01

戻ってきたらこの状態叫び



しっぽフリフリたーぼくんご乱心にひひ



どうも息子がNZで買ってきたキィウィバードの人形が気になって仕方ないらしく、

どうにかテレビボードによじ登ろうとして結局色んな物を散乱させてしまったらしい。


今は諦めて玄関マットの上でふて寝しています。


あーあ、また余計な仕事増やしてからに~。


かわいい寝顔に免じて許してやるとするか!(笑)






iPhoneからの投稿