ペイント中 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


photo:01



中身を出して、拭き掃除して、

さて、ペイント~音譜


集中してやる時の私のヘアスタイル、
ももち二つ結びの女の子(橙

来客があったら正気かと疑われますわね(笑)



私、一か月くらい前からだったかな?五十肩なんだよね。


そんな中、自分でもようやるなぁとどこか呆れてる。


夫に手伝ってはもらったけど、これ運んだし、

あちこち筋肉痛です。

この大物のペイント作業、ペンキ用のトレーを持ち、

小筆と刷毛を使い分け、2度塗りのところと3度塗りのところと、


ただ今乾燥まち、


上手く出来てるといいなぁ。



こんなことやってると、義父は、

全部自分の息子がやってると思ってるの。


仕事も大変なのにたまの休みの日には日曜大工させられて大変やなぁ・・・ってね(笑)


我が息子は器用にこんなこともできるんだ!とどこか満足気なので、

誤解されたままにしています。


わざわざ訂正することもないしね。



「お腹が空いた~」っていうと、

夫が夕飯を作ってくれました。


カップ麺にお湯入れただけだけどね叫び






iPhoneからの投稿