ワイルドだろう~ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


お出かけお出かけ~。


お化粧して・・・と眉毛ボーボーやん!?



眉毛をカットするときに使うのは、普通は眉毛用のハサミですが、


我が家では買ってきてもすぐに娘が持って行ってしまいます。



「お母さんの眉毛ハサミは?」と聞くと、


「知らんよ、何でも物が無くなったら私のせいにするのやめてプンプン



と、そして娘の持ち物を整理すると、

毛抜きが5本くらい出てきたり、

体温計が3本出てきたりするので、


物が無くなってもすぐに買うのはやめて

出てくるまでひたすら待ち続けます。



ってことで、ここんとこ私が眉毛を整える時に使うのは、



裁ちばさみ




危険なので良い子の皆さんは真似しないように(笑)



さてと、夫が帰宅するまでお風呂にはいってこーっと。