ココイチ行ってみたかったの | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


昔から近くにあったのになかなか行く機会がなかったココイチ、


行ってみたかったの~。

photo:01



種類が多くて、どうやって注文したらいいのかわかんない。

ハーフサイズにしようかと思ったけど、
食べきれなかったら、夫が食べてくれると言うので、辛さもご飯の量もデフォルトで。

あははあせる
普通サイズってのにご飯多すぎ。

半分までどうにか食べたけど、
お腹いっぱいでギブアップ。

「女性には普通サイズは無理だね、多いよ~」

私は見てなかったけど、お店を出る時に
夫の目に入った50代後半くらいのご夫婦が、2人とも大盛りを食べてたそうな。


そうそう、以前住んでいたご近所にも痩せの大食いさんが居て、


「私がこれだけ食べてコレなのに、こっぴーさんってどんだけ食べてるの?」


って言われたことがあったあせる


これってちょいと上から目線な発言じゃございませんこと?


その方にしてみたら、世の中のオデブ&ぽっちゃりさんは貪り食ってるイメージなんだなぁ。



おデブでも胃はひとつじゃボケェパンチ!



ココイチのお味の方は。。。。


ごめん、たぶんもう行かない。







iPhoneからの投稿