お疲れ様でした | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


大掃除も終わったし、
今年は初めておせちも作らず頼んだし、

みかんを食べながら、
昨夜録っておいた、日本No.1の頭脳王を見ています。

クイズ大好き、めっちゃ面白い音譜


天才たちより先に答えられると、
ヨッシャー!!とガッツポーズ。


発想問題や漢字とかならなんとかなるんだけど、

私には数学や天体は手も足も出んわ叫び

天才の頭の中って、
一体どうなってんでしょうね?






さて、この一年は、


日本にとって忘れられない年となりました。




震災での影響がなかった人って一人もいないと思うの。



みんな大なり小なりストレスを抱えて、

本当に疲れた一年だったと思います。



あの日に時が止まってしまったような気がするのに、

それでも新年はやってくるんですね。



昨年と同じ状況で新年を迎えることが出来ない方々も、

来年は少しでも笑顔の多い年になるといいな。




天才たちの頭脳に感心しながら、

再び日本が再生していくことを信じて。





みなさん、本当にお疲れ様でした。




そして、来年も頑張ろうね!


iPhoneからの投稿