高級もやし | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


今日はまた別の友人も加わって

新鮮なお魚を食べに行ってきました。




帰りに買ったHちゃんおすすめの黒豆もやし、



500gだから普通のもやしより2割多いくらいで100円だから、

結構なお値段ですがごま油で炒めて塩コショウしただけでも

シャキッと甘味があって美味しかった。



photo:01



このHちゃん、


昔は天真爛漫でとってもかわいい子だったんだけど、



今は人一倍の思いやりを備えたステキな女性になっています。




みんな、それぞれの人生を自分の糧として成長してきたんですね。





私も、昔は今よりもっととんがってたなぁ。



他人と比べて自分がどう見えるかばかり気にしていたかも知れない。




中身がないくせに認められたいって欲求ばかりが強くて、

いけ好かないヤツだったんだろうなってね。



今になってわかること、素直になれること、

それがわかるようになっただけでも、歳を取ることってそんなに悪いことばかりじゃないよね。





iPhoneからの投稿