思い通りにならないと燃えます | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


やっぱりクープが簡単には行かないバゲットさん。

photo:01


本も見ずに相変わらず腹時計で作ってるのが問題なのか?

クープを入れてそこにオイルを垂らすといいとか、

でも、それは何だか負けた気分でヤダ!

バゲットさんに自発的に開いて欲しい。


最近、食パンに飽き気味だった夫も
バゲットのサンドイッチなら良く食べること。

簡単に行かないからますます楽しい美味しいバゲットさん音譜



iPhoneからの投稿