ちゃんと自分と向き合います | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


食べても太らない身体が欲しいなんて甘えたことは言いません。


人並みなカロリーで維持できる身体を目指します。


私は、1日の摂取カロリーが1200程度で太るか、もしくは維持できるかのきわどいライン。



そんな自分とちゃんと向き合います。



栄養的にたんぱく質不足なので今日からウォーキングにプロテインを追加。



代謝を上げる効果のあるらしいソイプロテインひらめき電球

プロテインの中で1番不味いらしいソイプロテインガーン



ザバス アクアソイプロテイン100 330g[プロテイン]
¥2,520
楽天


早速飲んでみました・・・


お食事中の方、↓の表現にご注意ください。











ゲロの味がしましたドクロ




クエン酸が入って、オレンジの風味が付けてあってって、

酸味があるというより胃液みたい(笑)



ダイエット専用の置き換え用のプロテイン飲料もあるけど、

甘い味やフレーバーで飲みやすくしてあろう分、カロリーも気になるし、

甘いものに対する欲求もますます強くなりますからね。


甘いものって食べれば食べるほど欲しくなると思いません?


そしてどんどん、もっと甘くないと満足しなくなるの。


せっかくカロリーを摂るなら、

不味いものをごまかすために糖分を摂取したくありません。


糖分を摂取するのは、美味しいものを美味しく食べる時で充分。


少ないカロリーで美味しいものを食べるための私のこだわりなのです。



小さい缶を買ってきて、不味さに卒倒しそうだったけど、

ネットで大袋を追加購入。


ダイエットに成功しても老けた印象にならないために、

頑張って飲んでみます。


クエン酸で体内のクエン酸回路もちゃんと働いて、

疲労回復、脂肪燃焼を正常にしてくれることでしょう。




そして明日は、夫のおごりで美味しいもの食べに行ってきま~す。