あほ娘 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

聞いてください!


うちのあほ娘。


ここ数日、夜中までヘアスタイルに悩んで悩んで、

やっとスタイルが決まり、

今日の午前中、美容院でパーマをかけてくることになりました。



そこで、


① 納得行く仕上がりだったら午後から学校へ行く、


② もし、納得行かなかったら学校行かない。



そんな選択肢アリ???



我が娘ながら開いた口が塞がりません。

私なら寝坊しても、寝癖すっぴんで飛んでいくけどなぁ。


で、学校はどうしたと思います?


パーマは思った以上の納得の仕上がりで、満足な娘。

納得行ったのだから当然かと思いきや、



満足すぎて、学校をパスしてバーゲン真っ盛りの街へと繰り出しています叫び



「今日は必ず行かなきゃ行けないわけじゃないしね」



って、そういう問題ちゃうやろっ!



もう、めまいがしてきましたよガーン