パーティー用パールネックレス | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。



これからあらたまったパーティーへの出席も多くなるであろう娘に



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-パールネックレス


淡水パールのネックレス。


ハンドメイドってほどもない、ただ繋いだだけですが、

この形状のパールはとってもゴージャスに見えます。


ガラスパールと違って、手頃な値段でも淡水パールはやっぱり輝きが上品。



おそろいでピアスも?


いやいや、それは20代後半ならそれもありかもだけど、付け過ぎは下品。


娘がこれに合わせるなら、ピアスは小さめのひとつぶ本真珠の方がいいかも。


私、パールの魅力にはまっております。




ところで夫に目と鼻の先のお店で注連飾りを買ってくるように頼んだのですが・・・

かれこれ1時間以上、まだ帰ってきません。


たぶん注連飾りを前にして1時間悩んでいることでしょう。


夫の時間はゆったりと流れているのです~



と、こんな記事を書いてたら、今、帰ってきました。

悩みに悩んだ挙句、決めかねて手ぶら(笑)


『はじめてのおつかい』みたい


もう笑うしかない