ツイてない日 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


朝食の後、

娘の早めの昼食の準備をして買い物に出かけました。


いつもより少しはゆっくりできると思ってたら、

レジの打ち間違いの上に、

おばあちゃん軍団がレジに来てあーだこーだと揉めてるし叫び

店員さんもホトホト困り顔。


嵐のようなおばあちゃん軍団が過ぎ去るのをじっと待つしかない私。


だって、打ち間違いでお金多く払ったお金は当然返してもらわなきゃ!


帰りに寄ったスーパーでも、そんな感じで時間ロス。


あ~、何だか今日はツイてないしょぼん


ここでポジティブシンキングひらめき電球


こんなに笑っちゃうほど行った先々で足止めを食らうってことは、

滅多にあることじゃないし・・・と、ロト6買ってきましたよ~ニコニコ



そして今日の夕食は、

リーサル・ウェポン、夫の大好物の義母の味のちらし寿司と茶碗蒸し。


今では義母の味を作れるのが私だけなので

夫は私に逆らわないのですにひひムフフ