卵かけご飯食べ比べ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


おいしっくすで注文していたお試しセットの中に入っていた

美味しいと噂の卵かけご飯専用しょうゆおたまはん


我が家では広島のかき醤油に出逢ってからは

卵かけご飯にはかき醤油派だったのだけど、

実はおたまはんが気になって仕方ありませんでした。



コレは食べ比べをしてみなきゃね!



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-卵かけご飯食べ比べ


あら?ちょっと入れすぎちゃいましたねあせる

この後卵を追加して調節しました。


普通のお醤油で食べるよりおたまはんだとずっと美味しい。

関西風でも、かなり濃いのでお醤油の香りが好きな方にはこちらが好みかしら?


我が家ではやっぱり卵かけご飯にもアサムラサキのかき醤油の方が好みでした。