キャベツキャベツキャベツ!!! | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


この一週間で消費したキャベツの量、

厳密に言えば、キャベツキャベツキャベツキャベツ


青虫かっ!?ってくらい

直径35センチほどの大きなキャベツが安かったので、

土曜から今朝までで4つ完食しました。


飽きたかと思ったら、意外と代表的なキャベツ料理を作ってないのでまだまだいけそう。


娘 「そんなにキャベツ食べたっけ?」


私がどうにか料理できるようになったので、

この一週間はキャベツ以外も野菜の消費量は多かったです。


お好み焼きとかもしたいしなぁ、

明日またキャベツ買ってこなきゃね!


荷物持ちはもちろん夫にお任せで音譜