私の晩御飯 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


今日の私の晩御飯


薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-今日の夕飯


レンジ用の蒸し容器に、

もやしとニラ、豚のしゃぶしゃぶ用のお肉を乗せてレンジでチン音譜


ポン酢でいただきました。


寂しいね、

これでも体重全然減らないの。


運動が出来るようになったらきっと減ると信じて、がんばろうっと。


ひとり分だし、レンジでチンもいいけど、

これじゃダイエット用にはお肉の脂が気になるわ。