ネガティブな日 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


周期的にやってきます、

とんでもなくネガティブな日。


と言ってもサイクルは15年毎くらい(笑)



一昨日から昨日にかけてもその波がやってきました。



ブログに前向きな記事も書けない。



でもさ、これから50代、60代・・・と年を重ねるにつれ、

そんな不安が現実になる確率って確かに高くなっていくんだよね。


生まれたからには向かう先は誰も同じ。


その時に少しでも後悔しないように生きなきゃなぁ。。。なんてね!


色々考えるいい機会だったかも知れません。