これいいよ~ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


寒くなってきて、身体が冷たくてなかなか熟睡できません、

そろそろ電気毛布の出番かな?と思ってた冷え性の私。


雑貨屋さんでこんなもの見つけて買ってみました。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-ほっかほか


夫の母が冬になると毛糸で編んだこんなのを肩に掛けていたのを思い出して、

肩を冷やすと風邪を引きやすいとかって言いますもんね。


夫と娘はケラケラと笑っていましたが、

いや~、なんのなんの、


これすごく良い。

軽くて素材も毛糸より温かいかも?


これだけなのに、身体がぽかぽかして熟睡できました。

何より自然の温かさなのが気持ちいい。


もう一枚買って置こうっと。



全国展開している雑貨屋さんPassport で千円くらいでしたよ。