ウニ飯タコ飯 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


今日は早起きして、道の駅までひとっ走り。


早朝にのどかな山の中を走るのは気持ちが良い。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-ウニ飯タコ飯



今日のちょっと遅い朝ごはんは道の駅で売っていたウニ飯とタコ飯、

それと活きイカのお刺身。

(切ったそばから食べたので写真なし)


ウニ飯がひと口減ってるのは娘(笑)


朝食に2千円ほど、ちょっと贅沢だけど

忙しい毎日を送る娘と夫にたまにはレジャー気分でこんなのも良いよね。


遅い朝ごはんだったにも関わらず、

この後、お昼ご飯と夫のお弁当作り。



えへっ!

貧乏暇無しでいっ(笑)