ブザービート | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


最近のドラマってあまり期待してなかったんだけど、

テーマソングがB’zってことで何となく観てたら・・・


あれ?


意外と面白いじゃん!?



最近、某アイドルさんの事件絡みでクラブでの様子が繰り返し流れてるけど、

ライヴん時は、私もあんな感じ。


「おかーさんもライヴん時はジャンキーみたいだよね」だそうで、


ハイ、おっしゃるとおりであせる



人間、誰だってひとつの顔じゃありませんのよ。

そんな部分があるからこそ、節約主婦を邁進できるのであります。



って、決してジャンキーじゃありませんよ(笑)


私にはロックで充分なのです。